雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【経理業務】…日々の入出金管理・売掛金/買掛金の管理仕訳/帳簿の作成・経費精算/支払い処理【事務業務】…電話・メール対応・来客対応/受付業務文書作成/データ入力・各種ファイリングおよび書類管理備品/消耗品の管理/発注・社内外のスケジュール管理その他、総務的業務(社員対応、福利厚生のサポートなど)<トライアル雇用併用求人>変更範囲:変更なし |
勤務地 | 福井県鯖江市丸山町4丁目1−45 |
賃金 | 200,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場:あり*トライアル雇用(条件同一)*応募希望の方は事前に「履歴書(写真貼付)」「職務経歴書」「紹介状」を送付してください。書類選考後、面接日時を連絡します(トライアル対象者は書類選考なし)*希望者には応募書類の返却をします。◎未経験者や経験の浅い方、やる気さえあれば未経験でも大丈夫。スキルアップのために、教育体制を整え会社全体でしっかりとサポート。◎社員一人ひとり快適に長く働けるよう、年間110日の休日確保し、資格取得への支援・手当など、働きやすい環境づくりに力を入れています。 |
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